こちら妄想母なり(こそこそ) ちと飲み会なのだ(>_<)♪ コメント等ありがたや!←しかし!! 今日は酒を飲むのだ!! 既に疲れているので眠たいけれど……お酒有るところに妄想(母)あり! ……Σ(´□`;)私の名前って妄想(母)だったかも!! 待ち合わせ中の呟き 「お礼参り」は明日で(;´д`)すまぬ!! いつかなぁ!コメントのやり取りとかしてる皆でお花見とか出来たら良いのに…… では!リフレッシュor接待してきますか!
6件
母の名前見て、ヴェルタースオリジナルを思い出してごめんなさい(笑) 接待ふぁいとです\(^_^)/
1件
やめろ!! ジジイと孫の素敵なCMを思い出すな! それじゃねぇ! 二日酔いなりなり……う~!お仕事いやん

/1ページ

1件