これは……すてきだ!(〃∇〃) 夜空に願っても叶わなくて、現実的な距離に涙した日々もあった。 きっとひとつひとつ、悩んだり怒ったり拗ねたりして二人で乗り越えてきたのでしょう。 それがしっかりと窺い知れる会話のやり取りにも唸ります。 最上の幸せをやっと噛みしめるいま、夜空への願いは思い出としてくすぐったくも残っている。 二人の未来がずっと、夜空に願わずにいられるよう心から願ってしまう素敵な作品でした(*´∀`) ゆえさんの感性、本当に素敵です♪
1件・3件
満月 兎の助 さま☆ レビューありがとうございます。 もう、やっちゃった感が恥ずかしくてたまりませんでした。なので感想をいただけて本当に嬉しかったです。 会話だけはかなり手直ししました。 そこを読み取っていただけたこと、そういった兎の助さんの繊細な心遣いには脱帽であり、感動です。 じつは、これにて終了となります。 その記念の短編にあなたのレビュー、最高の想い出となりました。 本当にありがとうございました☆
2件
ゆえさん、終了って!?Σ(゚Д゚) まさか……もう書かないの? 。・゚・(ノД`)・゚・。うそーん…
1件1件

/1ページ

1件