夜桜 さくら

よりかさん、こんばんは。 やっぱりよりかさんの作品はすごいです;; 今日落ち込んでいたので、天使の話を読んで本当に良かったです。。。 ゆっくりよりかさんのペースで続きを書いてくださいね^^ 楽しみにしています。 スターありがとうございました(*´ー`*)
・1件
雛野さん、こんばんは。 作品を拝見するだけでも、きっと雛野さんは繊細で、傷付きながらも立ち向かって生きてきている人なんだろうなって思います。 何があったのかはわかりませんが、少しでも響くものがあったなら光栄です(^^) お辛い時でも気にかけてくださる優しさ。すごいなぁって思います。 ご無理のでませんように、ゆっくりとお休みくださいませ。

/1ページ

1件