素敵、素敵。 わたしはファンタジーが、読むのも書くのも苦手だけど、これは特別。 サクラちゃんが、柏さんが、ナオ坊も大好き。 みんな一癖あって、悲しくて、優しくて、素敵。 こんな人(?)たちの間に混ざりたいとさえ思ってしまう。 あ、閻魔様も好きです(笑) 終盤に差し掛かった時には、涙が溢れて止まりませんでした。冷たい涙じゃなくて、なんだかひどく温かい涙。 こんな物語を描いてみたい。 でも、きっと無理。これは、ピロ子さんにしか描けないヒューマン。 切なく、いとおしく、戴きました。
・1件
うぉぉ( ;∀;)チルヲ様、あったかいレビューをありがとうございます(>_<) チルヲの涙は私の物っ(o>ω<o)いただきましたっ!! 書いててちょっとベタかな?とか、くどいかな?とか思ったんだけど、恥ずかしながら公開した甲斐がありました(>_<) 誉めていただけて嬉しいです( ;∀;)
1件

/1ページ

1件