花木 葵音

今まで読んだ潤白夜さんの小説と雰囲気がまた違って、こんな物語も書かれるのだなあと感心しています。 お父さんがいい味出してますね! 七海君の苦悩も凄く伝わってきました。 質問ですが、冒頭の鳥の説明は必要ですか? 何か私が読めなかった意味が含まれているのでしょうか? あと、お父さんに対して叔父さんのキャラが薄いかなと。七海君と叔父さんのやりとりが少しあったら、叔父さんを失った時の七海君の悲しみにさらにリアリティが出ると思いました。 すみません、偉そうになりましたが、作品に対する潤白夜さんの想いが伝わってきたのでレビューさせて頂きました。
・5件
こんばんは~^ ^ コメントありがとうございます! 叔父さん、やっぱり薄かったですよね!書き込んだら字数オーバーして一度ざっくり削除したんです泣。 でも内容変えて、別のエピソード入れ込んでみました!書き始めたら止められなくて、こんなじかんに。ああ、寝不足・・笑。 意見もらえて嬉しかったです^ ^ ウミスズメは冬鳥だけど、あんまり深い意味はないです。でも、そこから始めたかったんですぅー。 ではでは、おやすみなさい^ - ^
2件
お疲れ様でした! 幸せ絶頂の主人公との対比にもなって、いい感じだと思います!
3件

/1ページ

1件