佐藤すみ

レビュー失礼します。 この作品を読んで教訓を得ました! 目的を果たすには迷いがあっちゃいけない、という事を。 まず忍耐。何時間でも、黙ってドアの前で待つ。 そして脚力。逃げる男に軽く追い付けるだけの。 更に腕力。相手を気絶させるくらいは。 最後に知能。ぐうの音も出せないくらいの強烈な弱点を掴むこと。場合によっては捏造も辞さないくらいの。 ……って、あのJK、凄く才能ありそうですよ?? 皆さま、是非、お読みになってお確かめ下さい。
1件・3件
レビューありがとうございますヽ(;▽;)ノ光栄ですね~ 檸檬はゲスい子ですが、ハイスペックです( ̄▽ ̄;)狙われるほうは、たまったもんじゃないと思います 縛りイベント限定での連載化を考えておりますが、実現しなかったらすいませんorz 佐藤すみすさんのお名前は、げたんわさんのところでお伺いしていましたので、本当に光栄です(*^^*) どうぞ、これからもよろしくお願いします(≧∀≦)
1件2件
こんにちは(*´∇`)ノ゚ 実は、ぶちゅうさんのお名前はだいぶ前、『みんなで作ったおすすめ作品特集』を見ていて存じ上げておりました~(>∇<*) 確か、あの頃はプロフ画が無かったような。 むしろ、こちらこそ光栄です!  よろしくお願いします( っ_ _)っ))ハハァ
1件

/1ページ

1件