色部耀

暁のファンファーレが鳴り響く―― 死神の成り立ちにも焦点を当てた刃シリーズの一作。 それにしても以前にも増して一段と読みやすい文章になっておりました(゚o゚;; 章を前後させた構成なのに、苦もなく一気に読めました。これがピロ子の技術力か!と言う感じ。 久しぶりの本家のサクラちゃん登場にテンションが上がり、新キャラも登場。懐古感と斬新感に包まれました。 展開としては王道かもしれませんが、だからこそ心にストンと落ちる納得もあり、感情移入もしやすかったです。 父との別れのシーン。現実では中々出来る話ではありませんが、もう会えなくなると言う場面で互いの心の内を話す事。その大切さや切なさが私の涙腺を後ろから殴りつけるようにして目頭を熱くさせました。 刃シリーズを読んでいない人にもオススメの作品です。この作品から読み始めても良いくらい完成された物語。 いやー。読んで良かった。
・2件
色部様レビューありがとうございます(>_<) いやぁ、みっちり誉めまくっていただいて……( ;∀;)プルプルしております。 本当は死神さん達新旧全員出したかったんですが、大変なことになるのでやめました( ;∀;) いつか、またみんなに活躍してもらえるようちょっと考えますわぁ( ;∀;)
1件1件
プルプルとはまた可愛らしいw なんなら、またスピンオフ作品を作るのも良いかもしれませんねd( ̄  ̄) そろそろ今まで出てきた設定を纏めた設定集も作らなきゃ(゚o゚;;! 目指すは合作出版!なんちゃってw

/1ページ

1件