大和撫子

これは面白いです。是非漫画で読みたい。 でも作者の筆力の高さから、脳内でアニメに変換できます。 タイトルからまずやられました。 今後の展開を楽しみにしています。
・4件
ありがとう。甘い励ましに感激して、泣きそうです。
1件3件
いやいや、☆の数1000以上の方はもう、私に言わせたらメジャーなものをかける方ですよ! 自信持って下さい!!!応援してますからっ!! もし良かったら、連載中の私に拙作の中でお気に召したものがあれば、 応援お願いしますねー♪ とちゃっかり乗ってみる(笑) あ、良かったら、の話ですから流してね( ̄ー ̄)ニヤリ 今後も更新楽しみにしています!
2件

/1ページ

1件