梅虎

一体…何箱しっとりティッシュを使ったか分からない…地球に全く優しく出来ない春。 ド腐れして春も終わり… 生きる屍中にもお星様を…有難うございますもう毎年毎年すみませんほんまにごめんなさい。 寝ぐしゃみで噛みまくる口ん中はポン酢系厳禁、寝起きは目やにで目が開かん…そんな目ぇで日付を見ては日々愕然。 気が付けば、マジでこんな過ぎとったんかと。いや、どの道…重くて鈍い頭では、いつもにも更に輪を掛けて酷い小説になる…ロクなモンがお届け出来んと…まぁ、何もする気力が起きん丸投げス。 ええ、そうでゲス。ゲスですもう…はははは。 今年も長いッスな…………花粉…黄砂にPMなんちゃら…相乗で低気圧にまでアレルギー症状…いやわ…明日雨やわ… 陰鬱と苛々の合間に、頭使わんで済む話を書きためてます。 え?モノガタリを、阿吽を書きためろ? 二人組に無言で睨まれつつ… 無理やし妄想のみで書けるモン…現実逃避を書きました。 『頭使わねぇ話たぁよ…俺達に失礼だろが』 そうですね隼人さん。 『お前…覇気ねぇな』 よろしければ場繋ぎ的に、皆様にもお読み頂ければ モノガタリや阿吽の皆が登場し馬鹿やってますんで。 【コイコイ帳】/_novel_view?w=23221045 『場繋ぎだぁ?』 恐ろしい事に、車乗ってる時…ナンバーが隼人さんの誕生日な車に二度遭遇し。 ……何スかソレ…圧力ッスか!?と滅茶苦茶、ビビったのもあり 『それで書き始めたのか…』 指と頭のリハビリにも。 『マジで失礼だな』 妙に絡み合う、コイコイ帳で…もう暫く我慢して下さい… 『鼻を拭け…目やにを取れ!女も丸投げしてやがる…』 とまらない目やに! とまらない彼らも! もう少し書いたら更新します。 大量更新でっせ。 やっぱ妄想は良い…楽チン… 『楽…?失礼なんだがよ…話が進むなら文句もあんま言えねぇ立場だな俺ぁ』 さぁ…現代の彼らは果たして。 物好きでマニアックな方は程々に…お楽しみに! 『俺達の扱いって一体…』 大変、遅くなりましたが、コメントもファン登録へも、お返事させて頂きますのでこれまた、少々、お待ちを。 また、ご感想などお聞かせ下さ…いえ、隼人さんを励まして! 『……何が起こるんだよ!?』 …………ドンマイ。 『!?…やめろ…書くな…』 では更新まで今暫く。 何時も本当に大感謝です。
1件・5件
梅虎はぁ~ん おばんです_(._.)_ おばやんです~ 今年の花粉症は、強かった(涙) 心身ともにお察しします_(..)_※同じ気持ちには程遠いですが… 本当に本当に、無理だけはせず、帰って来て下さい!
1件3件
おばやんはぁん 返事も遅くてごめんなさい! 花粉症が辛いのは一緒です!今年も何とか乗りきれそうで、お互い良かったよぉo(`▽´)o いつもお星様を有難うございます! コイコイ、更新したんで読んでみてね(^w^) 頭が病んでたから酷い内容かもやけど…読みごたえだけはある量になってましたわ… 少しでも笑ってくれたら嬉しいです! キュンも出来… 出来るか?アレで(笑) まぁ、お暇な時にでも! いつも感謝ッ( ̄3 ̄)
1件2件

/1ページ

1件