スッカリ寝坊してしまいました 妄想母なのだ!! すぐに出勤ですが、そろそろ読み歩きメモ更新&ビミョーに鬼の目も何とかしたい(;´д`) 読み師になるのだ!宣言はずっとしてきたが、一作くらいは長編書かないと、今まで長編を手掛けてきた、私に作品を預けて下さったクリエ様の本当の苦労や感動は分からぬやも知らん…… 今日は真面目な発言なのは、あれだ! 春のせいさ?
6件・2件
春だし、ゆるゆると楽しみながら行きましょヽ(・∀・) 寝坊はダメだけど(笑
間に合ったかな? ふふふ(o´艸`)楽しみにしてる! ただ、無理はしませんように! そしてですね、今日の顔文字、何か……カッコイイ!キムテクよりこっちが好き! (笑)

/1ページ

2件