天乃ゆうり

その間は、コメントを沢山頂きまして、ありがとうございました!! アドバイス頂いたことを考え、少し追加するなど工夫してみました。 自分では気づかないことを教えていただけて、感謝でいっぱいです。 稚拙な文ながら、読んでいただき、本当にありがとうございました!!(*´ω`*)
・4件
稚拙だなんてとんでもないですよ!! 再度読ませて頂き、違和感が無くなってるなあと思ってました! お互い切磋琢磨したいですね! 私も頑張ります!
1件3件
うあーー、すごく嬉しいです!! はいっ!まだまだですが、相乗効果で力をつけていけたらと思います!! 今後とも、お邪魔したり遊びに伺います!仲良くして頂けたら光栄ですっ!!
2件

/1ページ

1件