エッセイ←とある日のコメントに書くほどでも無いのでこちらで! 鬼の目の更新を考えて、自作の読み直し&推敲中ですが、星等は不要です! 確か手直ししても、作品更新の扱いになると思うのだ…… 更新では無いので、星等は投げないで笑っ 私の中では、今でも星(1日3個)だった名残が有りますので、更新でも無い鬼の目はどうか放置でお願いします!←頑張って書いている素敵な作品優先でお願いします 当方、クリエでは御座らぬ! 鬼の目も、私の不出来な子供なので、完結が全ての目標です
11件・3件
母様が頑張るなら僕も頑張るます!
1件1件
更新が旦那のダイエット宣言にて消えたぜ!!←炭水化物&糖質抜きで2週間チャレンジしてみると……←肉だけでも可 めんどくせぇ笑っ←私は太りたいのだ! 物語が浮かんだのに消えたぜ~!

/1ページ

1件