絵空ハル

お久しぶりです。絵空ハルです。  ニュースは特にありません。 何となーく生存報告しとかないと、何かエブと疎遠になりそうなんで、ちょっとブツブツ定期的にコメントでもしようかな、と思い始めた次第ですまる。 小説に関する所感とか、ヘイヘーイ最近スランプだぜイエーイみたいな報告をここでしていこうかなというはた迷惑な試みです。 路傍の石みたいな感じでスルーしてください。嘘です。暇なら構ってください。 最近、エブに来るのは1日1話無料の漫画を見るくらい……。せっかくの空き時間も漫画の無料アプリで……まったくもって執筆の敵ですよ(訳:面白くて困る)。 あと最近小説読み始めました。小説書きの癖に漫画しか読んでなかったんで久々に(中学以来かしら)活字に触れてます。面白かったのは、症例A、ハーモニー、アイの物語、折れた竜骨、推理カルテシリーズ、ニーアオートマタとか(あれ、ゲーム混じってる)。 誰か神楽坂の5章書いてください。風呂敷広げすぎて収拾がつかない(^-^; 解決法も考えずに事件を起こすもんじゃないですね(当然)。いやでも書きます、絶対に。 こんな感じです現状。かしこ。
2件・3件
足跡やたまにくれるコメントで生存だけは信じてました( ̄▽ ̄) ちょっとだけおかえりなさいw 最近、色々な作家仲間の人とリアルで会うのが自分の中で流行っててwいつかハルさんとも顔を合わせてみたいなーと夢見ていますd( ̄  ̄) それまで元気でやってください! (2B可愛いけどps4持ってないからKH3が出た時に一緒に買おうかな。ドラクエは3DSでやりたいし)
2件
リアルで会うのはちゃんと話ができるか心配ですねえ。僕、コミュ障なので(^-^; PS4のペルソナ5とっても面白かったですよ。あのストーリー展開は見習いたいです。ニーアも2Bが可愛いだけでなく、ヨコオタロウの独自の退廃的な世界観はとても良かったですよ。
1件1件

/1ページ

1件