沖縄の叔父が亡くなったそうな…… 帰省は不可能だが、ちとバタバタしております 妄想母の母親(ラスボス)はキョウダイが多くて、13人?くらいいる。 ラスボスはその末っ子だが、上との年齢差が凄まじい…… お世話になった親戚でも、故郷は遥かかなた…… 昔、ブラジル人の方と会社の寮が一緒になったときに、親戚が亡くなった時に「飲まず食わすで1日ずっとお祈り」をしていたのね 妄想母はそこまでは出来ませんが、少しお休みして、思いを馳せてみる 何だかバタバタの1日で、コメント等送れませぬ(。´Д⊂)申し訳無い!!
8件・3件
それは大変だ!! 叔父様、御冥福をお祈り致します。 暫く大変だと思います! どうぞ、母さんまで体壊しませんように…… またしっかり落ち着いたら、いっぱいお喋りしましょう(´∀`*) お返事は結構ですからねー!!!
母、大変でしたね、 ご冥福をお祈りいたします。 いろいろお忙しいと思いますが、ゆっくり休んでくださいね! 返信は不要ですよ(*´ω`*)

/1ページ

2件