有月 晃

あー、なんでしょうね、コレ。 とりあえず、こそばゆいです。 そして、おもはゆいです。 あと、めっちゃくすぐったい。 あまり変わらないか…… 物語は、二人の高校生の視点を切り替えて綴られます。 小さな頃から「人を好きになる」って感覚にピンとこない女の子。 ちょっとひねくれて、シラけてたポーズの男の子。 こんな二人が出会って、それから……って感じですね。 多くは語りません。 こういうのは新鮮さが命ですから。 とにかく、読みましょう。 ってゆーか、作風に幅があり過ぎませんか、あねさん。 ちょっと参りましたよ。 また読ませてもらいますから、覚悟しててくださいね。

この投稿に対するコメントはありません