かきちゃん

希星さん、お久しぶりです(*^^*)スターありがとうございます♪ お元気ですか?(*^^*)私は、やっと明日からゴールデンウィークで早速掃除です(笑) 2日に、来客3日に家飲みで、明日、明後日で、掃除頑張ろうと思ってますが、まぁ下手くそで、相変わらず、すぐ汚くなりますf(^ー^; が、頑張ります(*^^*ゞ
・4件
お久しぶりです(*≧∀≦*)私は元気ですよー。 片付け頑張ってるようですねー。 私も、三段ボックスを一つだけ(^^;片付けました。まだまだたくさんあるけど。 ぼちぼち片付けないと。かきちゃんを見習って少しずつ頑張ろうと思います。 お互い頑張りましょう(^-^)/
3件
お元気そうで良かったです(*´∀`*)私は、やっぱり、切羽つまらないと無理みたいで(笑) 2日間ムダにしてしまいましたf(^^;(笑) 明日昼に友人来るので、今から奮闘します(`ー´ゞ-☆(笑) 希星さんも、ゴールデンウィークお休みですか?楽しい、連休お過ごし下さいね♪ヽ(´▽`)/
2件

/1ページ

1件