ただ出逢った(愛し合った)相手が“異母姉弟”だった・・・ たったそれだけの事・・・ 愛し合った。 ……その「心」は紛れもない真実。 されど この恋の前には超えられぬ障害があって、 二人を別々の道にいざなうしか無かった!! 男は敢えて(?)違う女を抱き寄せる姿を見せて、愛した女を突き放してみせた! そこには この先一緒には歩めぬ「心の伴侶」に対する深き想いがあったのかも。 その事に女が気づくのは・・・まだまだ先の事なのか? 今 麗華は我が身を穢して 必死に傷を埋めようともがいている。 不毛な「愛の無いイトナミ」・・・(/_<。) さぁ・・・ 傷ついた女を 再び立ち上がらせるのは? 作者様の 腕の見せどころですょね!! 楽しみに待ちましょう~( ̄0 ̄)/ オォー!!←麗華様応援団
6件・1件
てるりんちゃんおはよ~☆ ちょいお久しぶり(*´∀`*)ノ 人魚へのコメントありがとぅ~スッ♪ デカイ尻を叩く素敵なプレッシャーも有難く受け取りましたw
1件

/1ページ

1件