葛来 奈都

お世話になっております。作者です。 ようやく「花屋の倅の寺息子。」の新章を書き終えました。 な、長かった…… 途中、2巻の出版作業やったり、ビッグウェーブ級のスランプに陥ったり、個人的に物凄く苦戦した話でしたが、コメントをいただいたりと思い出深い作品になりました。 コメントをくれた方、どうもありがとうございました。とても励みになりました。 書き終えたので例のごとく「花屋の倅と寺息子。」は一度完結させていただきます。 修正が全然追いついていないので、しばらくは直しに力を入れたいと思います。 でも、相変わらず話は練っているので、まとまったらまた投稿させていただきます。 (長いのは2本続いたので、次は短い話にします^^;) 「絹子川奇譚」は変わらず更新……といってもしばらくは「花屋~」のBサイドが続きますが、こちらもよろしくお願い致します。 さあ、巷では大型連休が始まりましたね。 北海道もようやく桜が咲いてきました。 みなさんもゆっくり栄気を養ってください。 暦通りの方、私と一緒に頑張りましょう笑 では、みなさんよいお休みを。 作者でした。
2件

この投稿に対するコメントはありません