わぁ!大変大変素敵な現代のおとぎ話ですね! 思えば人類に悪心が根付いたのはエデンの禁断の果実(リンゴ)を食べた時から。 なるほど! 『優しさ、思いやり、そして勇気。果実はまだまだ沢山ある』訳ですね! いやはや、見事な発想です! 大変リズミカルで心地好い文章もグッド!あちこちに散りばめられている笑いもグッドです! 凄く優しくて健気なモモちゃんをはじめとしまして、竹春さんや愛すべき登場人物の方々も凄く素敵です! いやぁ、短編ながら本当に素敵な素敵なメッセージが込められた素晴らしい作品です! ありがとうございました!!
2件・1件
レビューありがとうございます‼ 本フェスにお誘い頂いて書き上げた作品でして、本当に楽しい経験をさせて頂きました♪ (*^□^*) 気の良い人たちの気の良いお話を書きたくて、ラストで「おお⁉」と、驚いてもらえるファンタジーを目指しました♪ (o≧▽゜)o 人生に笑いと夢を💕これが一番大事ですね❤ (≧▼≦)

/1ページ

1件