もう一度恋がしたい。こんな恋をしてみたい! 読み終えた時、そう誰かに言いたくなるほど、憧れと興奮の余韻にしばらく浸りました。 幸せを祝福するはずの結婚式で、突きつけられた現実はとても厳しく、辛いものでした。 主人公西原さんが泥酔してしまうのを、誰が責められるでしょう。 冒頭のキスの記憶や腕時計は、一体誰? と、先がとても気になる展開で、一気に物語に引き込まれます。 後輩の東屋くん、とても良かったです。…好き(〃ノωノ)ぽっ。可愛い!!(笑) 藤堂さんがいなければ、私は彼にイチコロです。彼に群がる女子その1です。 ヒロインの西原さんは、藤堂さんが言うように多分普通の女の子なのでしょうけれど、そこがまたよくて、共感できるところいっぱいでした。 揺れ動く心の描写がとても丁寧に描かれていて入り込めます。 失恋した時に抱いた感情は、恋する女子なら誰もが一度は身に覚えと言うか、経験したことがあるのではないでしょうか(失恋経験が多い私は余計にかもしれませんが(笑)) 西原さんはそれもあって内面がとても魅力的で可愛いらしいです。ああだからかと、納得しました。 藤堂さんのツンデレ?感もツボでした。糖度200%最高!(笑) こんな風に想い想われたい。 そう憧れ、夢想したのはきっと私だけじゃないはず。 読後感も良く、もう一度恋がしたくなるとても素敵な作品でした! 既に連載がはじまっているスピンオフ『恋に涙を花にはキスを』/_novel_view?w=24569556 冒頭読ませていただきましたが、引き込まれる! 今後の展開も楽しみ。すぐに追い付き、そして更新をこれからも追いかけ続けます! 執筆頑張ってください。応援しております!(^^)!☆
21件・2件
コウちゃん。 まずはラストまで読んでいただき、ありがとうございます。 その上、丁寧なレビューまで。 主人公の西原さよに共感していただけて、嬉しい。 裏切られて失恋して。 誰だって自信も失うし、臆病になる、でも負けたくない。 そんな弱くて強い、普通の女の子を感じていただけたらなと(*´艸`*) 東屋くんと藤堂課長は、二人それぞれに胸きゅんきゅんさせながら書いてました(作者がw) どちらに主人公が惹かれていくか、中盤くらいまでは私もどきどきで←あれ? 二人の男性、書いててどちらも楽しくて、ついスピンオフまで行ってしまっております。 これからも頑張ります。 尊敬するコウちゃんからの
2件1件
のんちゃん、GWの忙しい中、お返事ありがとうございました! 東屋くん、本当きゅんきゅんしました(笑)あのまま東屋くんに惹かれてもおかしくないです(*´∇`*) スピンオフ、これから楽しく読ませて頂きます。 ありがとうございました☆
1件

/1ページ

1件