haori

はろんさん、こんにちは(^ ^) うわ、うわ~。写真にも癒されましたが、管理事務所の方とのエピソードにも癒されました~(*´ω`*)トッテモイイ…
1件・2件
haoriさん、こんにちは~!! 嬉しいレビューをありがとうございます~!! 本当に、管理事務所の方々には良くしてもらっています~。 先日は、梅の成長を記録するのに(梅園で有名な公園なのです)、写真を撮っているところに出くわしたところ、ヴェアの写真も撮ってくれたのです。そして、後日額に入れて(おじさんは「100均だよ」なんて言っていましたが)渡してくれました! なんていい人!! ちょっと感動しちゃいましたよ~! 公園なので、薬も使いませんし・・本当にありがたい散歩場所です~w ではでは・・ haoriさん、どうぞ素敵なGWをお過ごしください~ ありがとうございました~
1件1件
はろんさん、こんばんは(^ ^) ああ、また、新たな癒しエピソードが!( ノД`)モウナイチャウヨ GW前に素敵なものを提供していただき、本当にありがとうございました(*'ω'*) はろんさんも素敵なGWをお過ごし下さいね(^ ^)/
1件

/1ページ

1件