ちゅり子

こんにちは。 ちゅり子です。 重ね重ね無精をしてしまって申し訳ありません。 本日4月30日からエブリスタに復帰いたしました。 人生を見直していたら ズルズルとこんなに時間が経っていました。 これからポツポツと(たぶん日に1ページの緩い更新になりそうですが)載せてゆきます。 お暇な時に読んでいただければ幸いです。
80件・1件
お帰りなさい! 復帰、とっても嬉しいです! “人生”、見直す時も必要ですよね。 ポツポツの更新でも、嬉しいですよ! 更新無かったら、如何されているのか、心配ですから。 お仕事されながらの更新、本当に大変でしょうが、お身体に気を付けて、邁進して行って下さい。 “年下の癖に‥‥”の、最後の陳内編の公開も、宜しくお願いします。 本当に、再度の復帰、安心致しました。
3件

/1ページ

1件