雪村だるま

拝見しました……! 毎度のことながら塗りがとてつもなく綺麗です……ヒガンだと背景はやっぱりダークなほうがしっくり来ますね! 『描いたみた』シリーズも最後ということで、改めてお礼を。描いていただき、ありがとうございました。 作品ももちろんですが、作成に費やしていただいた時間、手間にも心から感謝します。文字書きにとって自分の描いた小説にイラストがつくことほど嬉しいことはありません。 いただいたイラストたちは3重にバックアップを取って保管させていただきます。 本当にありがとうございました!
2件・1件
こんばんわ。 いやいや、アップで見ると雑さが浮き彫りになってしまいます( ̄▽ ̄;) ヒガン→夜 リッカ→朝焼け シグレ→青空 というイメージあったんで何か自然とそうなりました(。・ω・。)ゞ いえいえ、私からもお礼を 素敵な作品のキャラを描かせて下さり本当にありがとうございましたm(__)m 小説からキャラクターイメージして描くって初めてやったので 凄く凄く楽しかったです(´∇`) 更にそれを小説にも使って下さりとても嬉しかったです。 貴重な体験出来て勉強になりました。 本当に本当にありがとうございましたm(__)m まさかの3重(笑) 又これからもちまちまオリジナル描い
1件

/1ページ

1件