赤ずきんちゃんシリーズの過去が次第に明らかになる本作品、やはり面白かったです(*^^*) 秋人、そしてトーコの2人だけでなく、新キャラの登場で、ドタバタな出張旅行が展開されていきます 本編たる赤ずきんちゃんが完結した時に、祝福しつつも、どこか寂しさを感じられた読者様は多かったのではないでしょうか また彼らの活躍? が見られて、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=) 今後が楽しみですね~(#^.^#)オススメです
2件・2件
ぶちゅうさん 読んでいただいたばかりか、素敵なレビューをありがとうございました! 実は、初めてトーコ達をつくったのが、このお話で、秋人クンはどっちかというと悪役でした(笑) いつもありがとうございます♪ 六王に加えて、探偵さん、楽しい作品を楽しみにしています。
1件
おお、、、そうだったのですね(*^^*)これは秘話だなあ 次も超楽しみです また、いつもペコメ感謝です(*^^*)嬉しいですね~ のんびりではありますが配信して参りますので、今後ともよろしくお願いします
1件

/1ページ

1件