さー

おはよーございまーす。 体調は、どうですか? 無理してませんか? 飲み会に行く、いかないといわれたら、 うちは、いかないかなぁ、、、、、 だって、うち自信がそこまで大人でないから絶対に言ってしまうし、ぶちギレてしまうもん。 子供いないけど(笑) cherryさんが、とった行動は、子供たちにとっては、満点だったと思うけどなぁー。 なおやくんのことも、その友達のことも信用してあげれてるから、黙って、飲み会に参加できたんだとおもうから。 きっと、飲み会に出なかったら不思議がられるだろうし、飲み会で話してたら、なおやくんの、友達での立場なくしてたろうし、そうしてたら、なおやくん、 きれてるよね。 家出するかもだよね。 親として、心配するきもちと、むかつく気持ち、怒る気持ち、を押さえて、子供たちのためにって 動く、cherryさんは、間違いなくいい母親だよ。 うちなら、どなりにいってる(笑) そんなやつと、遊ぶなって、きれてるよ そーしたら、こどもは、はなれていくんだろーね。 子供いないけど(笑) うちは、cherryさんは、ほんまにいい母親だとおもうし、 かずまさんも、いい父親だと思う。 間違ってる、間違ってないとかでなくて、 なおやくんにとって素敵な両親だとおもいますよー
・2件
さーチャン、´ω`)ノオハヨォ 仕事復帰して2ヶ月目。 1ヶ月目では熱出したケド体もだいぶ慣れてきて元気だよ(*^^)v でも心配事は減らず… 心臓に毛が生えてくれないともたなそう( 笑 ) コメントありがとう。 読んでね、泣きそうになったー 今現在、自分の中では言わなくて良かったって思う方が多いんだけど、一般的には言ったし飲み会も行かないって選択の方が多いみたい。 確かに未成年だしね。 すっごい悩んだよね。 いつメンって名の暴力団みたいな関係もなくなり、今はベッタリじゃなくなったんだ。 飲み会ももう一回あってね。 今は怪我もキレイになったし普通に大丈夫。 聡史達も暴力は一切してないみ
1件
母は、強くないといけないのねっΣ(´□`;) でも、少しずつでもいい方向になっていけばいいね。 てか、いい方向になるよ、cherryさんが、がんばってるんだもん。 友達怪我したんだね、可愛そうだけど、 因果応報だよね。 やったことは、自分にかえってくるから よくも、悪くもね。 うちは、相変わらずだよー、 結婚するするいってるけど、なんも代わりやしねー、 もー諦め(笑) ご飯は、適当に作ってる(笑)
2件

/1ページ

1件