紫織

(応援) 6/3追記。 おすすめ作品特集に載って欲しいので、冒頭に(応援)を追記しました! 完結お疲れ様でした&完読しました(*^^*) この小説には、文章に色がついてる! 最初の印象はそんな風に感じた、綺麗な綺麗な物語です。 全体の色はパステルカラー、時々群青、真っ白というようなアクセントが入ってる感じの飽きさせない構造です。 ピアノと歌がメインのお話ですが、ピアノに詳しくなくてもすごく丁寧な描写で表現されていて、わかりやすいです。 切ない場面もありますが、上手く友情と言う形で結び付いていて、感動させます。 読むと優しい気持ちにさせてくれます。 ぜひ、お薦めしたいお話です(*^^*) 次回作も頑張って下さいねー!♪
1件・1件
素敵なレビュー、ありがとうございます! いやもうほんと、ありがたすぎて……(。´Д⊂) この素晴らしいレビュー、励みに今後も精進します!ヽ(´ー`)ノ
1件

/1ページ

1件