カチン丸

はじめまして<(_ _)> 作品初めて読ませて頂きました! 本当に涙が止まらない作品でした。 実際にその場面を見てるわけではないのに、登場人物の感情がすごくすごく伝わってきました。 この作品を初めて読んた時は自分でもびっくりするぐらい涙が流れてきました。 この作品は本当に私が読んだどの本よりもどの作品よりも素晴らしかったです。 素晴らしい小説を書いてくださりありがとうございました! 長文になるんですが、この作品にびっくりするぐらいぴったりな曲があって、 『Dear』というボカロの曲で初めて聴いたときこの作品のことを思い出して涙がでてきました。 その中でも少年Tという方がcoverしているのがすっごく素敵です! 時間があったら是非聴いていただけると嬉しいです!! 最後に本当に素晴らしい作品を、感動をありがとうございました!
・1件
カチン丸様 初めまして、、そして、諸事情で大変遅くなってしまい誠に申し訳ございませんm(_ _)m 現在、絶賛休業中(笑)腐クリエイターの白雪です!改めまして、私の作品に足を止め、閲覧&丁寧なコメントを本当にありがとうございます!もう数年前の作品にも関わらず、まさかまだこのようなお言葉を頂けているとは思いもしませんでしたが…ただただ感謝です! オススメ頂いた『Dear』是非聴かせて頂きます!この作品とリンク?するとの事、、、とても楽しみです☆ 物語は既に完結しておりますが、お気に召して頂けましたら、またいつでも2人に会いに来て下さいね! 重ねて、せっかくのお言葉へのご無礼、、、、申し訳ござい

/1ページ

1件