Vanilla

こんばんは♪iNGの特典の亨視点、なんとかラスト描き終わりました。結構長いので覚悟して読んで下さい。 本編も終わりに近付いてきて皆様が荒ぶるコメントを沢山書いて下さるので、書き手の私も楽しいです(・´ω`・) iNGが終わった後は連載をどうしようか悩み中です。OneShutは続けていきますが、掛け持ちでもう一つ連載するかどうか…。実は私にはチビが一人おりまして、最近あったかくなってきたので公園に連れて行く機会も増えまして、しばらくはチビの遊び相手で暇がなくなるかもしれません。 一応次書こうかなって話はぼやぁ~っとは考えています。ぼやぁ~がハッキリクッキリになったらすぐに書くかもしれません。20日以内には決めます! いつもご訪問して下さる皆様、スターを投げて下さる皆様、感謝でいっぱいです☆
2件

この投稿に対するコメントはありません