ちょwこれ!サイコーやん!www 楽しい楽しい!もひとつおまけにコレ楽しい! 脳みそburrn!とかいいながら、さすがの作者さまヤッてくれます(≧▽≦) テーマは誰もが共感(想像)出来得るシュールな悩み。 それを巧妙な伏線で読者を当たり前のようにソッチに誘導し、実にリアルなオチにひっくり返す。なかなかこうはうまくいかないものです。 しかもコメディの時は読み易くやかりやすく、心を砕いて言葉選びをされている。そんなところも心憎い♪ 見本にしたいなぁ。 大変愉しませて頂きました(*´∀`)
1件・1件
うーのんさん、こんにちは(・∀・)ノ うわぁい♪嬉しいお褒めの言葉満載のレビューをありがとうございます(*^^*) 色々ありまして……参加する予定ではなかったのですが、コッソリ遣っちゃいました( ̄▽ ̄;)見つかっちった☆ 変わらず脳ミソばーん!なのですが、楽しんで貰えてなによりです♪ めちゃめちゃ嬉しくてニヤニヤですよ♪ ありがとうございました(*´ω`*)エヘヘ♪

/1ページ

1件