騎竜

お久しぶりです、ここしばらく非公開になっていたので再公開がなかなか待ち遠しく感じました。まぁ…自作の更新を疎かにしていた僕の言えた義理ではない気もしますが…w そうそう、再公開にあたり書き直しということで少し確認しておこうと思ったことがありまして 幾度とコラボさせていただきましたが、今回の書き直しで幾つかこちらでのコラボ回との齟齬も起こり得る可能性はやはりあるのかもなと思いまして…どうしましょうか こちらで一切合切書き直しても問題はないのですがコラボ回を削除ってのも寂しいなと
・2件
ご無沙汰しております^^ わざわざご連絡いただき、ありがとうございますm(_ _)m メッセージの件ですが、こちらの勝手で、編集及び書き直しをしてしまったので、そちらの方で、決めてもらっても大丈夫です(^^; (投げやりでごめんなさい) 騎竜さんの方で「書き直しとか消すのめんどくさいなー」と思われたなら、そのままでも大丈夫です^^
1件1件
面倒なことはないのですけれども、やはりせっかくのコラボというのがありますから… ただ、そのままにしておけばいずれ書き直し後の内容と矛盾がでる可能性もあるので、しばらく様子見してから、ちょくちょく修正しようと思います
3件

/1ページ

1件