どもども(≧▽≦) まさかの帯にコメント載りました(笑) 今度はお互いに中身に載りたいですね(>_<)ゞ 僕をエブリスタに引き戻していただいた事に感謝しています(*´∀`)半年で様々な出会いがありました(≧▽≦) これからもよろしくです<(_ _)>
1件・2件
カイёさんこんちゃ(・∀・)ノ 買って帯見て「か、カイёさん??!?!」となって二度見しちゃいましたよ~ カイёさんレビューも上手いですもんね、書いた人の気持ちを根掘り葉掘り読み取っておられる感じがいつも伝わってきます(´∇`) エブに引き戻した…私、なにかやりましたっけ?(笑) こちらこそよろしくお願いしますですm(__)m
1件
ばんちゃ(*´∀`) ありがとうございます(>_<)ゞ レビューは作者への感謝と労い+自身への落とし込み、会得 として捉えているので、出来る限り深く掘り下げるようにしてるんです(^∇^) 褒めてもらえて嬉しい(≧▽≦) 元々、エブで執筆再開したものの、基本サークルでしか交流しなかったところにぽぽあっとさん(の作品のセパブル)を紹介してくれたのがたぬきさんです(*´∀`) そっからエブで交流が広がって、今こっちばっかになってしまったんですけどね(笑) そこから始まり、本の帯にレビューが載るという、風が吹けば桶屋が儲かるみたいなストーリーがありました(笑)

/1ページ

1件