龍堂紫伯

夜分遅いですが【コレ書いてるのは深夜】おはこんばんちわ(・ω・)ノ 相変わらず黒ウィズにどハマりしてる紫伯です。落ち着いたら筆を進めるつもりが中々抜け出せなくて…申し訳ない。 とりあえず何か書こう、と思って先月からエッセイ/_howto_view?w=24604933を始めました。主に黒ウィズのプレイ日記、あとはアニメやマンガの話ですね~。 世の中はGW真っ只中。オイラも旅行したいなぁ~、ってなワケで5/5に鎌倉に行こうかと思っています。チャリで。 数年前は出発30分後にタイヤがパンクしたんで、ある意味リベンジ旅行になりますね、ハイ。 その小旅行をほぼリアルタイムでエッセイに書いていこうかな、とも思ってます。 いざ、鎌倉!
1件

この投稿に対するコメントはありません