おはようございます…… お久しぶりの妄想母です! んっ!んっ!!←音量調整中 起きて5分の雄叫び~! 喪に服したり、お仕事忙がしかったり、心ガサガサしたりしてました妄想母。 久しぶりにメンタル落ちたので、回復までエブリにインしませんでした(;´д`) コメント下さった方、ありがとうございました 何か病んだ!も、何か治った!も、突然来るのが妄想母のパターン。 ポッカリ感は有りますが、迷惑を掛けないレベルになったかも何で、そろそろエブリに戻りたい 皆さん又相手しておくれ?
12件・5件
おかえりんご(*´∇`*)
1件
(*ノд`*)モジモジ…… ………… ただいま(。´Д⊂)オカン!←オカンはお前だ
1件
おかえりー( ´∀`) 日々、お疲れ様(=゜ω゜)ノ ゆっくりマイペースに!
1件
ありがとう黒うさたん(*´ェ`*) 妄想100%じゃないのでゆっくりボチボチ行きまする!
1件
お久しぶり~~~~!! って言っておきながら私は風邪で寝込んで暫くエブリにいなかった~~ また、復活したらよろしくです<(´・д・`)ノ
2件
おはようスミスン←寝惚け中 ゆっくり治すのだ!そして復活したら 激しく遊んでくれ!! だからデジタルデトッスク中なのね笑
1件1件
おらも復帰しようかな?
1件
ゲンゲンじゃん!! 帰ってこいよ!! 何となく作ってみたサークルも2になって頑張ってるぜ!! サークルも復帰してくれや

/1ページ

4件