住吉唖祈

わぉ、素敵な男性に会えて良かったです♪ 中トトロ、良い人間ではありませんか。 あっちの方は…多分経験が少ないだけじゃないかなぁ? 恥ずかしいから言わないだろうけど、たるとさんが初めてだったりして。 最近はそういう男性も多いらしいよ。 なかなか難しいけど、じっくりスキンシップやキスから教えてあげるつもりでトライしてみるとか? 女喜ばすのが上手な男なんて、人間としてはたいていクズだよ。 ピュアで優しい中トトロと幸せになってもらいたいです、真心から。
・2件
たしかに…!!! それはあるかも… 今までに付き合ったことのないタイプですが、優しくされるのがすごく嬉しいです。 優しくされると、つられてこっちも優しくしてしまう…!!(´△`) あきさんの、日足さんシリーズめちゃくちゃ好きで、ほんまいいですね!w 大好きです。
1件1件
ラブラブなようで良かったです♪ 確かに優しくされると優しくなれますよね(^_-)-☆ 日足さんシリーズがお気に召したようで、とってもウレシイです♪♪ ぼちぼち発表していければと思ってマス('◇')ゞ

/1ページ

1件