佳乃こはる

 お互いに仕事を持つ同棲中の若いカップル。  身の程の…といいつつも、『全種類』を注文したゴージャスな二人にはきっとない、ずっと幸せな半分こだと感じました( 〃▽〃)  他の作品もなのですが、二人の会話と空間が、ほっこりした幸せを感じてとても好きです。  良い時間を持たせて頂き、ありがとうございました。
1件・1件
>佳乃こはるさん こはるさんこんにちは!いつも読んでくださりありがとうございます。 お金を出せば出した分それなりの幸せが手に入る。けれどそれが全てではなく、私たちはお金では買えない幸せもちゃんと知っている。本当に大切にすべきものはきっと、ありふれた日常の中にこそある。「半分こ」にそんな思いを込めて書いた話でした。 高級ケーキ大人買いもやってみたいですけどね(笑) ほっこりしていただけて嬉しいです…! 素敵なレビューとスターにも感謝です(*´ `*)
1件

/1ページ

1件