久世あきら

皆様、かなりご無沙汰しております。 久世でございますm(_ _)m スターを頂きました皆様には、御礼もせず申し訳ございません。深く御礼を申し上げます☆ 只今、過食症と不眠症と偏頭痛、そして季節の花粉症と闘っております! 体重、一時、7キロ痩せました。 が、4キロもどりましたリバウンドですねΣ( ̄Д ̄ ) ゆっくり体重と闘っていきたいと思います! 会社がなんか不景気で色んな店舗が閉店しております(T ^ T) 久世の働いてる店も危ないです。 とりあえず、来年の3月までは大丈夫な感じですが、 もしかすると職探しをしなくてはならないかもです。書店が次々に閉店に追い込まれている現実でございます。 また、母親が病院に行きたがらないので、困っております(^_^;) 高血圧、精神的疾患、歯科、整形外科、その他もろもろごさいますが、言いたいのはひとつ! お願いだから夜中に起こしにこないで! 4時寝はあたり前つつあります。 まぁ、仕事が午後からなんで4時寝の7時起きの生活を送っております。 ハイ、不健康です(。-_-。) 皆様にはご心配をおかけしております~(((((((っ´Ι`)ノ でも、久世なんとか生きております! ゆっくりエブリスタで活動できたら幸いです(≧∀≦)ノ また、ひょっこり現れます(*´艸`) それではまた、皆様の御活躍、御健康を切に祈り願っております。 皆様、大好きです(●´∀`人´∀`●)スリスリ
2件・1件
こんばんは。 7キロですか? 羨ましい。 私も去年風邪? ノロ? でダウンした際3キロ程痩せました。 ただね、どこが痩せたかが問題。 1週間くらいダウンしていて、良くなり起きて歯を磨いていたら今まで痛くなかった所に激痛が、鏡に映したら歯槽膿漏の影響もあるのでしょうけど、歯茎がゴッソリと無くなってました(泣)。 それだけじゃ3キロに足りないので、筋肉もゴッソリ無くなったのだろうな、ハァーー 家、アパートの4階何ですが、階段の上り下りだけで息切れしてましたから(泣)。 これから暑くなります体調管理にご注意ください。 m(_ _)m
1件

/1ページ

1件