sarasara ♪

沙羅双樹の鐘の音が… (*・`o´・*)ホーホケキョ☆ミケキョケキョ…キケョ♪笑! 夏椿…もうそんなリッカ? ********** 隠れんぼ 双 爽 初夏 翠波と ホーホケキョケキョ グリングリーン ********** オヤスミナサイΣ(*´◯`ノ)ノ~ケ キョ…ウ☆ミ
1件・2件
窓から風のよく通る 過ごしやすい陽気(o'∀'o) こんにちは~♪ お出掛け、楽しんでますか? 目に飛び込む緑が綺麗で 見たそのままを写真でお届けしましたよ 里山ではあちこちでウグイスの声 なかなか撮れないので今回も駄目かな~って思ってたら 向こうから来てくれてw ディスクトップ背景に納まってます 今日はストレッチと筋トレ、あと掃除かな それで一日おしまい 明日の仕事に備えてます 楽しく過ごしてくださいね(o'∀'o) こどもの日…今日は息子達とお話も沢山出来るといいな
1件1件
お持たせと 要らぬ言っても 蔵づくり ポクポク歩く 手間に兄持つ ********** もう帰宅の途w電車内デス… ヤッパリ、昔からストレスで(。-_-。)母の話は★ これ以上は無理かと…苦笑 お昼も食べず出て来てしまいましたw 出来るなら、お土産要らなかったな…無ければ一人で帰りがけアチコチ寄れたのに★ 大きいのよ(;^_^A 蔵づくりのポクポクの入ったセットが。 しかし、繰り上げ母の日… 現金のプレゼントは受け取って貰えず、逆にお小遣い貰う始末、なので前に贈ったホットカーラーが接触がオカシクなっているのをネットで新しいのを頼んであげました。 取り敢えず良しと
1件

/1ページ

1件