染衣 芳乃

ガスコイン撃破、おめでとうございます!! 何の気なしに調べたら、Bloodborneやった人の約四割が、ガスコイン神父倒す前に脱落しているんですね……(オンラインでの、ガスコイン神父撃破のトロフィ達成率が、59.6%でした) デモンズ、ダークソウルと慣れていたので、あまりそんな気がしませんでしたが、やはり高難易度ゲーなんですね、Bloodborne……。 それと、パリィは、相手が攻撃をする直前に銃弾を撃ち込み、敵の態勢を崩すことです。数秒崩れた状態が持続するので、その間に、相手の正面に密着してR1を押すと、内臓攻撃(致命)と言う大ダメージの攻撃が出来ます。多分、既にやっていますかね? パリィが取れる相手と取れない相手がいるのですが、人型であれば大体取れるので、慣れておくと後々便利かもしれません。 また、相手の背後から最大溜めのR2を当てると、同じように態勢を崩して、背後から内臓攻撃が入れられます。こちらは良く「バックスタブ(バクスタ)」と呼ばれますね。攻撃後の隙が大きい敵に有効です。 内臓攻撃の威力は、基本的にレベルと技術の高さによって決まるので、技術を上げるステータス振りだと非常に優秀なダメージソースになり得るため、結構助けられるかと思います(僕は乱用しています)
・8件

この投稿に対するコメントはありません