さとう 茜

祝 閲覧数 100! 本当に、ありがとうございます! うれしいです☆彡 しおりを挟んで下さっている方々、★を送ってくださった方々にも、心よりお礼申し上げます。 これを励みに、また続きを書いていこうと思います。 気付けば、300ページを超え、自分でもびっくり! 表現力の未熟さをヒシヒシと感じつつ、物語重視で今は一生懸命書いております。 読みづらい点もあるかと思いますが、これからもよろしければ覗きに来て頂けるととうれしいです。 『泣き虫賢ちゃん』の続編として、女子バスケ部5人それぞれの物語、他登場人物の物語も考えておりますので、この賢ちゃんの話の中にさまざまなキーワードや鍵となる部分を入れ込んでいます。 お楽しみにしていてくれると、さらにうれしいです。 とりあえず、賢ちゃんと奈留のこれからの展開、書いていきますので、よろしくお願い申し上げます。 さとう 茜

この投稿に対するコメントはありません