福元幸茂

今日はこどもの日ですね。時間の感覚もとぎれがちですが、たまたまPCを開きました虹彩さんのコメントと妙華さんのスターに喜びを感じています。 可愛いお孫さんで末が楽しみな美形ですね。 わたしたちの曾孫は最近ご無沙汰です。フェイスブックも辞めたので顔を見ることができません。 今東京ですか。こどもの日お楽しみください
1件・3件
雅夢士お師匠さん~~(^^ゞ こんばんはm(__)m コメント嬉しく拝見しました。 3月に宮崎に帰りました。 次の上京は8月頃になりそうです。 孫はどの子も可愛いですね! 特に龍は甘えん坊で 可愛いです。 地震で怖がっている私に 僕が守ってあげるから と可愛い事言ってくれます。 お師匠さん~~☆ 此れから暑くなりましけど お身体大事にされて お過ごし下さいね(^^ゞ 何時もご丁寧お便りありがとうございますm(__)m 妙華
2件
孫は子供より可愛いといいます。 そうでしたか、今は宮崎なのですね。宮崎はもう初夏の日差にかがやいたいることでしょうね。 雅夢士もいま輝いています? 南船賞 佳作 去る4月30日には南日歌壇年間賞 佳作の表彰を受けました この賞は28年度に一席になった歌の中から選ばれる賞です。大賞1人、佳作3人です。 <ニライカナイの水平線に沈みゆくアカネ抱く陽をまぶしみつ見る> 永田和弘 選 {28年11月24日 一席} 大賞にはなれませんでしたが佳作でも喜んでいます。大賞は奄美市の浜田ゆり子{東京生まれ}さん <飛び石の連なる奄美の海底にクジラのよぎる国道がある) 浜田ゆり子
1件

/1ページ

1件