koko

『マトリョーシカシステム』面白かったです。キャラクター一人一人の作り込みが深くて前の私の感想は本当に当てはまっていないと思い知らされました。今後人類は100世代(一万年?)くらいかけて保存していくんでしょうか……。日本人、組織、情報のあり方……。若手記者の妻はひょっとしたら博士の娘さんですか(違っていたらすいません)。 面白い物語ありがとうございました。お疲れ様でした。
・1件
コメント、ありがとうございます。(#^.^#) キャラ付けが下手なのは事実なので、KOKOさんが謝ることではありません。私の課題なのですから。 核廃棄物はアメリカが10万年、EUが20万年の管理期間を定めているとか。私も小説を書くときに調べて驚きました。 日本人は自然のことを考えているようで流されていますね。反省しなければなりません。そんなことも伝わればうれしいと考えていたので、分かっていただけて嬉しいです。 記者の妻アオイは、ご察しの通り博士の娘です。 母親の後を継ごうとしていたのが、何故、銀行員に・・・、そんなところも何れ書きたいと思いますが、その前に博士の死に関わる物語で再登場

/1ページ

1件