ひなた桜

レビュー失礼します! 自身企画『絶叫と固定観念の半分』 を題材にした今作品。 さて、後に二部作になる今作品の一部目。 姉目線のこの物語は、兄弟でもよく比べられるもののお話。 確かに、どんな関係であっても、何故か兄弟となると比べられるんですよね。 でも、だからこそ、言っていい事と悪い事がある! ちょっぴり怒った姉の壮絶な仕返し(?) でもどれもこれもが愛がこもっていて可愛い! 色んな事を思いつく姉に、ちょっと尊敬しながら、最後は叫んでおりました。 予想外の結末。 少ない頁ながらも、とても濃くて楽しいお話。 見事にお題に添えられた、素敵な作品でした!! ありがとうございました!!
1件

この投稿に対するコメントはありません