Ryo

キラサン♪ 初めまして、Ryoと申します_(._.)_ この度は、『胡蝶ノ夢』へのレビュー&ファン登録を頂きまして……ありがとうゴザイマスヽ(;▽;)ノ 「みんな生き生き」だなんて~(/ω\*)テレ 生き生き… 生き生き…? 生き生き、かぁww アレは、妄想が大暴走した結果なのですが…(;^_^A これからもアタクシの言う事を聞かない暴れん坊キャラ達ではありますが、お付き合い下されば嬉しいデス。
・3件
好きですよ。艶香。気がキツイのが良いですよね。私も幕末に興味有ります。特に新撰組は大好きなんで。これからも面白い幕末をお願いします。
2件
確かに気が強いなぁ、艶香は…(゜ー゜)(。_。)ウン …というか、アタクシが書く女子は全員カモww おぉ、キラサンも幕末好きですか♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー 面白い幕末…などとハードル高いモノが書けるかは謎ですが、これからも新撰組を愛で続けるので宜しくお願い致しマス( ̄▽ ̄)ゞ
1件

/1ページ

1件