有澤いつき

 更新分まで読ませて頂きました。  ボーイ・ミーツ・ガールから始まるラブコメということで、二人を中心に描かれる恋模様、関係の変化などが気になる所です。  個人的にはライトノベルをあまり読まない部分がありましたが、ノリやテンションはそういった部分に近いのかなと。中高生が読みやすく楽しみやすい作風ではないかなと感じました。周囲のキャラクターも個性豊かで、イベントごとにそれぞれの人物がどう動き、二人の関係性に影響を与えるのか? 人を中心に描いていくことでより深く、物語としてまとまっていくように思いました。  いずれにせよ更新中のようですので、今後が楽しみです。影ながら応援させて頂きますね。この度はご紹介頂き、ありがとうございました。
1件・1件
コメントありがとうございます! ここまで期間を空けておいて今更というのも逆に失礼かもしれませんが、感謝の気持ちだけでも…… 私の目指していた作品の形をいつき様にも感じて頂けて欣快に存じます。 キャラクターはまだ沢山登場させる予定ですが、今後も一人一人の個性を殺さず、かつ物語に深く携わるようなキャラクターにしていきます。 改めまして、今回のレビューに遅ればせながら感謝を。気が向きましたらまたお越しください。

/1ページ

1件