Kim

天使ちゃん、可愛いのにセクシー♪(〃ω〃) ふわふわのホットケーキに、とろーりと半透明が美しいシロップが堪りませんっ(*´艸`*) あぁ、お腹が空いてきましたっ!! ホットケーキが食べたいっ♪(*゚▽゚*) 天使の戯れ、とってもメルヘンで素敵ですっ(*´∀`*)
1件・1件
えへへ(´▽`*) 普段はエプロンを着せられてる(誰にw)ミニ天使ですが、基本これがデフォルトらしいです。 そうそう、このとろーりシロップが描きたくて。 (写真見ながら奮闘) 最近はパンケーキが流行りですが、たまにこんなふわふわホットケーキ、食べたくなりますよね♪ またいつか、スイーツと共に、天使が現れるかもしれません(*´ω`) レビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件