ああ!美味しそう……! 質感がたまりませんww シロップまみれ? パンケーキに挟まれてそのまま寝ちゃったりしたら…… 天使ちゃん、うっかり一緒に食べられないように~(´・ω・`)
1件・2件
わあ、mimoriさん、まだしんどいのにレビューありがとうございます>< そう、このとろりつやつや感が描きたくて~。 (写真模写しただけですがw) やっぱりシロップで遊びますよね、こんなにミニサイズになったら。 バターまみれになっても、良い感じかもしれません。 そのまま生地にサンドされて眠ったら……。 うん、やばいです>< いきなりホラーに……。 そんな楽しい、天使ライフでした(えw) mimoriさん、早くよくなってくださいね(;_;)
1件
limeさーん! お見舞いコメントありがとうございました~!(´;ω;`)ブワッ すぐにお返事出来ずに申し訳ありません。 せっかくの連休、ずっと猫んでしまいました……(ノД`)カナシイ 連日の強烈な頭痛で食も細くなっていましたが、今日は起きていられそうです。 その分、お腹も空いています~だからタイムリーに美味しそう(笑) お優しいお言葉、本当に嬉しいですっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
1件

/1ページ

1件