僭越ながらレビューさせて頂きます。 儚く切ない心の葛藤が秀逸な物語でした。 理性を強く持ち、分かってはいるけど悲しさが込み上げてくる。そんな気持ちが痛いほど伝わってきます。 そして、ラストは驚きました。 墓参りですか……そう言うことか……上手いですね。 構成がしっかりしていて描写も素晴らしい、レベルの高い作品です。
・1件
タッくん、レビューありがとうございます(^^) 旅の恥はかき捨て。そのつもりで来た主人公が、墓参りにまた来ようと思うまでの心の葛藤がもっとうまく描けたら良かったのですが、なかなか反省も残りました。 彼女は単純にすごくいい人過ぎましたね。笑 奥さんのことを思って心を痛めるなんて、綺麗すぎる物語かなぁとか、本当は色んな葛藤もありましたが… レベルの高い作品なんて言っていただけるなんて、恐縮です。もっと、日々精進です! 素敵なレビューをありがとうございました(*´ω`*)

/1ページ

1件