ヒロヤ

(limeさんのオールカラーのイラストでレシピ本作ったら、 絶対に人気出てチャート賑わすのに、運営さんったら何をしてるんですか……まったくもう。早く企画に取り上げろって、矢文でも放ってくるかな……)  limeさん。  食いしん坊のファンのためにも、是非是非シリーズ化してください!  すごくオシャレで美味しそうなホットケーキ、ごちそうさまでした~☆ (天使さんもごち……げふん)
3件・2件
わあ、ヒロヤさん、いらっしゃいませ(´▽`*) ふふふ、クッキングが苦手なlimeがレシピ本を作ったら、とんでもないものが出来そうですが、ホットケーキくらいなら……。(ホットケーキミックスを買ってくるだけ♪) 私も最近、スイーツ+天使を描くのが楽しくなってきました。 まあ、スイーツはひたすら写真見て模写ですが(笑) でも問題が……。 毎回天使に服を着せるかどうか、悩みます。 なにしろ羽根がありますからね!←なにを大真面目に悩んでるのか。 うれしい温かレビュー、ありがとうございました! 次回はイチゴパフェにハマってる天使で!←しまいに運営さんに怒られる
1件
のわ、あのような勢いだけのレビューにご返信を……! 恐れ入ります(^^;かえってすみません。 あ、天使さんのお洋服で悩んでらっしゃるのですか。 うむむ、そうですなぁ……。 こう……ホルターネックで背中が腰のあたりまでパックリ開いたワンピースとか…… 夏場なら紐ビキニ……ボトムをショートパンツ(但しボタン外し)とか…… あと、個人的には悪魔ちゃんコスで『デビルスパフェ☆』とかいって、こう生クリームを…… すみません、ジェット水流で聞き流してくださいませ。 大変申し訳ありません<(_ _)>でもドキドキしたっす。 これからも陰ながら応援しております☆
1件

/1ページ

1件