haori

(*´艸`*) どちらもとてもおいしそうですね~(どちらも?) …ホットケーキの上にホイップクリームを乗せたら、天使さん、そこで「泡風呂~」なんてやってくれないかな? そしたら私がその天使さんをなめ…(自主規制) 眼福で幸せなイラストをありがとうございました(*'ω'*)
1件・3件
haoriさん~、お忙しい中、ありがとうございます~! へへへ、どちらもおいしそうでよかった^^ うん、きっとホイップなんか乗ってたら、迷わずダイブですね。 (プリントとかにも、そう~っと沈みそう。プリンちゃんに、テイッって、叩き落とされる(笑)) そしたらきれいになめ…(自主規制) マグカップのお風呂に入れてあげると喜びます^^(目玉のおやじ?) また機会があったら、スイーツ天使、描いてみたいです。次は何かな……。
1件2件
これからの季節なら… クリームあんみつ クリームソーダ コーヒーフロート あたり、いかがでしょう?(アイスに沈んでもらいたい願望が出まくり)
1件1件

/1ページ

1件