おはようございます……ハハモウソウノヒトです 起きました……いきますか 起きて5分の雄叫び~(久しぶり) ん~……? えっと…… 妄想劇場行くか リアル桃太郎 桃から生まれた桃太郎はきびだんごで仲間をスカウトして、鬼を退治し、どや顔でお宝を持って帰還する 桃 「きびだんごいる?」 犬猿キジ 「わん!!キキー!バサバサ!!」 ムシャリムシャムシャ…… 「鬼退治に行きましょう!!」 「そんな約束はしていない!」去る3匹 解説 大切な事は書面で残すと安心ですね! そもそもきびだんごと鬼退治では、きびだんご生涯分プレゼント!くらい貰わないと何だか割りに合わない気がする……
7件・3件
確かにね…… 鬼退治の恐ろしさが理解できないであろうアニマルズを団子ごときで釣るのは酷いと思う(゚Д゚)
1件
そもそも意思の疎通が難しいっちゅうに!!←夢も希望も無いコメント
1件1件
そんな素敵な朝だった……(笑)

/1ページ

2件